忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインキャラをさ
なんか絵に描き起してみたんだけどさ



エロい
こんなエロい格好で戦ってたんですかあなたは

なんだかんだで描いた時間が10分くらいかな
色々おかしい部分が山積みだけどとりあえずイメージ化したかっただけ
軍手とメガネは美的感覚の都合により削除されました

このところいろんなところで難しい話してるよね
なんというかホンテ封鎖署名の影響かね

違うか



私も一応「小難しい話」なんてカテゴリを作ったんですよ
これは前々からやりたかったわけですが、結局実現しないまま今に至ってました


発掘大会の時に海峡2で狩っていて「ああ、立ち回り記事とか作りたい」的な事思ってて、そのあたりから色々語りたくなってたわけだけど


結果論として
やらなくてもいい、むしろ私はやってはいけない




というのも
なっとぉさんが小難しい話してて

なんだろう、コメントせずにいられなかった

コメントした結果、いとも簡単に論破されたわけだが
ああ、なんだろうな

メイポやってまだ2年程度のペーペーだし?
私以上に歴史的観点からメイポを見てきた人に何か言ったりとか
長い間メイポをやってきて確固たる考えを持っている人に
私が何を言えるってんだ


レベルがどれだけ上回っても、プレイ歴長い人との差はどうしようもない



ジェネ30、MH30に140レベルでたどり着いて
今でも思う
ジェネシスって強いのかと問われれば
答えは 微妙

今の時代、骨ジェネを超える効率とか普通に出せるんでは?
コアとかあるらしいし?アレも相当流行ってるそうだから効率いいんだろう

それでなくても、聖弱点を突かないジェネじゃパッとしなかろう
実際、氷雷アクメがメインのリア友(真紅のラル)は弱点突かないジェネの数値を聞いて「微妙」って言ってた

骨時々1発で沈むようになって来た火力ですら
赤Y確殺にならないんだから こう聞くと微妙に見えるだろ(`・ω・´)

というわけでですね
やろうと思った考察とかそういうのが無理って結論に達しました

やったところでフルボッコ確定


だが何か言われる事を恐れたら何も出来ないのも事実

書きたいものが出来たら好きなように書くかね

結局どうすんだ自分

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ネクソンですからね・・・

てヵ10分でこれって・・・
俺は体はまとまってきたけど
服がかけないと
から1枚の絵に2週間もかけて完成しないのに・・・

絵練習してくるぉ!
ヒトデ 2010/05/29(Sat)04:51:17 編集
コメ返信
>ヒトデs
まぁ、最初は時間かかりますよ( -_-)
服がタオルだったのでかなりラクでしたこれ。
伊藤伸恵 2010/05/30(Sun)12:22:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]