忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず告知より

ホーンテイル仕様変更の嘆願書

繰り返されるけやきサーバーのホーンテイル封鎖に対する署名活動です
5/31まで署名を受け付けておりますので、けやき住民もそうでない方も

ご一読あれ


---------------------------


今日パッチなんですよね
携帯から2ch本スレ見てたので大体は把握してますが

帰ってきて諸々済ませてinしようと思ったら臨時メンテ(^o^)/

終了時間未定といういつもどおりストーリー
暇なのでバトン拾って来ました

FC2ブログじゃないのにFC2のバトンページからry


Q1あなたのお名前は?
ペンネームですか?伊藤伸恵です

Q2生年月日・星座は?
12月26日生まれの山羊です メェー

Q3血液型は?
B!

Q4好きな食べ物は?
甘いものとか好きなんだけど虫歯がそろそろ深刻

Q5逆に嫌いなのは?
トマトはマジで無理です

Q6異性のタイプはどんなひと?
私のやるバカに笑顔でつきあってくれるよーな人 かな
中学時代にいたんですよね

Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
画面の中にry

Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
んー、なんだろう
多すぎてry

Q9好きな映画は?
踊る大捜査線THE・MOVIE2~レインボーブリッジを封鎖せよ~

Q10好きな色は?
青と緑

Q11趣味は?
絵描いたりDTMやったり

Q12兄弟は?
弟がいます

Q13ペット飼ってる?
今はいません

Q14なんか習い事やってる?
昔ですけど珠算やってました
予備校って習い事に入るんですかね

Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
夏にプールの監視員やる予定

Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
大学生です

Q17携帯どこの使ってる?
DO☆CO☆MO

Q18何年くらい使ってる?
今の機種はまだ3ヶ月も経ってません
総合すると結構長いけど忘れた

Q19S?M?
両方!(ぇ

Q20身長いくつ?
172くらい?

Q21体重は?
ここ数年計ってないなそう言えば

Q22足のサイズは?
26か27か

Q23好きなマンガは?
多すぎてry
「初音みっくす」とでも答えときます

Q24好きなテレビ番組は?
テレビ…見ないなぁ
CD出しまくる前のヘキサゴンとか好きだったかも

Q25何時に寝る?
深夜12時くらい

Q26何時に起きる?
だいたい朝6時

Q27持病ある?
5月病(ぁ

Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
ノートPCと絵描き道具と講義で使う本と財布と原付の鍵とry

Q29いまの待ち受けは?
みっくみくにしてやんよ

Q30いまの着信音は?
常時マナーなので普通に黒電話

Q31パソコンには強い?
情☆報☆学☆部

Q32ブログを始めたきっかけは?
…(チラシの裏なんて言えない

Q33ブログを通じて友達がほしい?
既に結構出来てるような。ほとんどメイポ関係ですけど

Q34特技は?
絵 かな…?(’

Q35質問長い?
むしろバッチコイ

Q36資格は何かもってる?
珠算検定4級と漢字検定準2級 と英検4級です('A`)

Q37これからとりたい資格ある?
時刻表検定(殴
漢検2級くらいは欲しいです

Q38実は自分は○○○だ。
変☆態☆DA!!!
…orz

Q39子供のころの夢は?
「平凡な人生」我ながら老けてた

Q40今髪の長さどれくらい?
クルクルしてるので正確な長さが…

Q41何色?
日本人。あとは察して

Q42スリーサイズをどうぞ
ぼんきゅっぼん(違

Q43チャームポイントは?
メガネ?

Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
リア友に…携帯の画像コレクション…見られました…

Q45得意料理は?
チャーハンつくるよ!

Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
この程度でわかったなど百年早い

Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
むしろバッチコイ

Q48正直、手を出したことに後悔している?
全然

Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
お好きに持ってってください

Q50最後にひとこと!
メンテ終了マダー?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]