忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言ってもメイポのバトンは結構ワンパなのでもっぱら自己紹介系

いろんなブログでやってるけど持ってきていいものかわからんので
バトンを置いてるサイトからかっぱらってきてます


そしてここのブログでやったバトンは誰でも持ってけ(ぇ

自分説明書バトン
<自分について>
名前:伊藤伸恵
年齢:18
血液:B
身長:172くらい
体重:わからん

性格:変態
髪型・髪色:黒のてんねんぱーま
嬉しいとき:絵描いてる時
怒っているとき:いつもより無言な時。腹減ってる時
悲しいとき:PC逝ったりとか
楽しいとき:絵描いてる時(

<愛用してるもの>
PC:自作。2年目突入
鞄:アディダスのエナメルバッグ?(’機能重視
靴:なんだっけ、あの星ついてるアレ。ALLSTARだっけ?メーカー忘れた
鏡:ゲーセンで取ってきたステンレスカードミラー(使わない
ネックレス:ホルスの目(ぁ
指輪:リリンの指輪(ぇ

<好きなもの>
食べ物:唐揚げだろ常識的に
飲み物:静岡県は水がうまい
お菓子:わりとなんでも好き
ブランド:ゲームのブランドならTH2(PS2版)時代のLeaf
歌手:初音ミク
芸能人:ミニモニ時代の矢口真里(誰だ古いつったの
雑誌:DTMマガジンとかゲームラボとか

<恋愛>
タイプ:萌えるタイプ
無理な人:どうしてもノリが合わない人
告白した回数:1!(撃沈
告白された回数:0!
年上orタメor年下:タメか年下。でも唯一の恋愛は年上(おい
異性の好きな仕草:んーと、なんだろう…
積極的ですか:責めろと言われたら責めてやんよ
これされたら惚れちゃうこと:そのときに直感的に来たら惚れる

<もしも>
明日地球が滅びるとしたら:とりあえず寝ます
1億円拾ったら:学費払うわ
好きな人と廊下ですれ違ったら:おはようー
嫌いな人からメールが来たら:メールなんて大体無視
男友達に告られたら:ウホッ♂

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]