忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒りにまかせて色々と

めっちゃ本音全開なので色々アレだ



ジャイアンリサイタル始まった



カオス





というわけでどっかの誰かさんが定期的に叫んでるわけだけども

おめーらホンテ看板ブログの存在知らねーの?
管理人が直前に叫んでたけども、そこで議論するって発想がねーの?

1回の発言に30ポイントかかるゲーム内で議論とかアホらしい以前にもったいねーだろ




封鎖は未だに続いてる
署名は期間延ばしてまだ受付中


まぁ、ネクソンが対応するかどうかって言うと多分しないんじゃねえの?
金が絡まないと動かないし、金が絡んでも腰が重い

ユーザー間の喧嘩に割って入るような度胸のある企業じゃないだろ



んで現状、ホンテ封鎖問題に固定面子以外の連中が賛同する意味があんのかっていうと
無いんだよな

けやきはブログ制で新規参入者エントリーのページとかあるけど
フリマ看板とかの鯖はまだそういうシステムが無いんじゃね?

メイポ本スレでもホンテ行けないとか色々言われてるし



封鎖されてる現状だと誰もホンテ行けない



封鎖されてなくてもホンテに行ける人は少ない
それは固定メンバーが排他的 とか以前の問題として開放チャンネルの少なさやRDの泣き声などが問題


でも現状は固定メンバーに何らかのコネが無ければ参加は難しいだろ






参加の是非はともかくとして

・看板ブログでペナルティ課せられてんのにガン無視
・ゲーム内で煽り放題

このジャイアンなんとかなりませんか?

ぶっちゃけると
私はホンテにホの字も関係の無い人間だよ
ジェネクエで洞窟は入ったけどな?

そんな関係の無い人間すら巻き込むのが拡声器議論だ
ログ流れてうざいんだよな



看板ブログ籠って出てくんな

と言わざるを得ない

無関係の人間まで巻き込んで正論(笑)かまして何がしたいの?






この現状をどうするかって議論が行われてるようだが

ここで私の意見を言わせてもらう



ホーンテイル辞めちまえ

封鎖犯も固定PTも何もかもやめちまえ

ホーンテイルなんて無かったよね!
って事にしてしまえばいいんだよもう

そうすれば議論の余地も固定PTの利益も何もかも無くなる
マスタリだって「存在しない」レベルになれば諦めもつく
もしくはクリスタル頑張れ っていう


ホーンテイルが封鎖ではなく、実質「存在しない」ってことになれば
私だってTT30を諦めるさ


なんでここに意見書いたか
看板ブログはホーンテイルに大なり小なり関わっている人間
もしくは多少の裏事情(的なもの)を知っている人間じゃないと
議論に関わる余地がない

何も無い人間が思ったままに書いたところで
揚げ足とられるかスルーされるかでハイお終い



実際のところ看板ブログもドロドロだなと

だからホーンテイルなんて存在しなかった事にしてしまえ



今まであーだこーだ言ってきたが
これまでの状況を見てきて
いろんな人のブログを見てきて
署名して

たどり着いたのがこの結論
ガキくせーとけなすなら好きにしてくれ

今となっては署名も賛成か反対か釈然としない



ホーンテイルに関する拡声器議論を記事書きながらリアルタイムで眺めてるけど

封鎖犯「固定の連中は話を聞かん」

→おめーもな

五十歩百歩だっつーの
双方の言い分が脳内完結してるとしか思えないし
まるで話に決着つけようって感じがしない




どうせこのブログ見てる人少ないだろうけど
批判とか色々言われるようなら当エントリは修正及び削除処分します

あくまでこのエントリに散々書いた事は私個人の意見でしかないので
今までどおり議論でも何でも好きにしろ とだけ言っときます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
「がきくせー」の、嫌いじゃないかも(’A
その「ドロドロ」したのを、どうにかしたい気分なのです。
夜下がりの日程まだ決まってないけど、予定あうといいね~┳┳(’e’)b
リーチェ 2010/06/06(Sun)06:55:45 編集
こめへんしん
>リーチェs
イライラすると「やめちまえ」っていうのは私のクセみたいなもんです
悪いクセなのは自覚してます(´・ω・`)

ドロドロなのを何とかしようと思うか私みたいに放棄しちゃうか
人間性の決定的な違いが出ますね(’

時期にもよりますけどある程度夜中まで強行軍しようと思えば多分いけますんで
夜下がりホンテ楽しみにしてます( ゚д゚)b
伊藤伸恵 2010/06/07(Mon)00:32:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]