忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知です

第2回 聖魔ジャクムinけやきサーバー

pickさん主催のイベントです。明日です
とりあえず伊藤は参加しますよ。多分寝過ごすこともない

当日飛び入り可ですので、暇な4次聖魔さんはいかがでしょうか?

-------------ここまで告知-------------------

春の陽気とかそんなもんあるわけでもないのにやたら眠いです


おかげさんで今日は1回目DT始まるあたりの頃に寝落ちして起きたの2回目DT開始時
てきとーに卵ジェネするも風呂入れと言われ30分でDT終了

あれザク買った意味はどこに…

in時間12時間くらいだけどそのうち10時間くらい外出してるか寝てるか




アランのレベルは着々と上がってます
ファイナルチャージ入手したはいいけど出すのが難しいというね
あんなに出しづらかったっけアレ


久々に高校時代の友から電話来たりとかでメイポあんまやってなさげ
発掘大会の石がどこまでも邪魔してきてザクも活かせないし

今からオハゼやってランク入りしてやろうか




次回パッチについて色々妄想
・結婚指輪
どうやらまた攻撃補正らしい
見た感じD補正がキレイに無くなってるから投げ論外

しかも100%もらえるわけじゃないとかいつもどおりすぎてワロタ
今年は去年の3倍の結婚ログが流れると思う

・コウフクノカケラ
去年が来るか一昨年が来るか
設置欄2つしか空いてないからETCに来て欲しいかな
1スロット100個ストックだったらどうしてくれよう

・メイポる培養液
果実云々のみだから培養液来るとは限りませんね('A`)



どのみち稼げるだけ稼いで魔シュリ出るなら出るで出すし

バイト始めれば課金もそこそこできそうな気が しない

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
バイトしたら課金が止まらなくなるとk・・・
あれ?深夜に来客だなんて

あとペンタブ…調べたら新品のもで
10000円近い…
中古は調べてないですけどね…
今日は寝ようかな!お休みなさい!←いきなりww
ヒトデ 2010/05/23(Sun)01:04:55 編集
※変身
>ヒトデs
課金するとしても斬りに武器買うくらいですけどね多分
残りは溜めます(´・ω・`)

伊藤が買ったペンタブは当時8800円でしたね
付属ソフトが何も付いてなかったから安かったのかも

中古は使いこまれてたら安物買いの銭失いになりそうなヨカーン
伊藤伸恵 2010/05/24(Mon)22:07:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]