忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで。

3/12 U-120ジャクム第2回

記事にするの遅くて大変申し訳ありませんでした。
いやまあ、レポ記事を求めてた方がいたかどうかは定かではありませんが


毎度のごとく画像多めで重いです。



開始前の集合で応援してくれる方も現れたり
通りすがりにエコーがかかったりなど

とりあえずおっさんありがとう(´・ω・`)




移動~PT割りはだいたい前回と同じなので割愛!w
今回はDK有り聖魔無しPTでした。面子はどうあれ本気で行く事に変わりはないんですけどね!

この辺から動画で掲載するように各々の名前、職、レベルをリストアップ開始。
いやはや28人分メモは死ぬかと…





毎度のごとく2番手取りも。
まだまだ早さは現役のようです。




記念撮影ヽ(゚д゚)ノ
全員ほどよく映るナイスポジションが取れました。



そんなわけで戦闘開始。
いやー重い

しかし早い

あっという間に腕2本を落とし、右に移動…


そして120!!
なんてひどい位置だ('A`)

このときは重くてまともに返事できませんでした…
改めて祝っていただきありがとうございました!

粋とか言われちゃったぜ(*´∀`)ウフフ




とんでもない早さで腕が落ち(十数分だったような)
休憩の後に本体へ
生存者が多いのでガンガン削れていきます!
そして重い!!!

途中車輪あったし、ネタの意味で本体ダイブしたのですが
3回ほど連続で回避しやがってネタが成立しませんでした。
そのあたりは動画に納めましたので見ていただけると…




センター墓が嫌だっただけのようです。
シャイボーイJUN改め。



今回は動画中心に撮ってたのでSSが非常に少ない!
まあ墓落ちしたのが3段階くらいで車輪で復活。

その後は私は死も鯖落ちもなく順調に…



祝☆撃破!!!(ノ゚д゚)人(゚д゚ヽ)オメデトー!!

前回に比べ、参加者のレベルや火力が上がっていたのが勝因!多分!!

なにはともあれリベンジは無事達成できました!!
個人的にも大きな達成感に包まれましたし、今回は大成功でしたね!!




会話ログの流れがめっちゃ早くて自分の分しか取れませんでした(ノ∀`)アチャー

兜は主催のリーチェsの元へ
まあ、今の相場じゃそれほど魅力のあるアイテムとも言えませんし、2回に渡って主催をしていただいたので、っていう思いが皆にもあったんでしょう。

そんなわけで私の120がうんたらだの官邸で喋っていると窓が。
なにやら渡したいものがあるようで


祝いの言葉と投擲60をいただきました(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
ちなみに伊藤はジェネ狩り=骨と考えてますので恐らく当分やりません。
というかまあ、ジェネの有無にかかわらず気楽にいけばよいです。


今回の第2回U-120ジャクム、結果は撃破と優秀の美を飾れたかと思います!!
ただ、鯖落ちや車輪不足で撤退した方々はマジどんまい(´・ω・`)

投げは今回を持ってU-120イベントを卒業するわけですが、皆さん他のイベントなどで会いましょう!


そして、今回の動画について
構成の中で予定していた部分の動画は全部撮れました。
参加者リストも一応あり、材料だけは十二分にあります。

思わぬネタも出来たことだし~・3・


ただし、今回は動画の素材加工にNiveを使い始めやがったので
悪戦苦闘とまでは言いませんが、多少の時間がかかります。
1週間はかかりませんけどね( ゚д゚)b

撃破立会い人の中では唯一(多分)の動画撮影者ですし、KIAI込めてかかろうと思います。
Niveについてはググってください。フリーの動画編集ソフトって入れるだけで上の方に出るわ出るわ(’




続きは、120を迎えた巡回者の転職物語。

そんなわけで120を迎えた巡回さんは

撃破後の座談会の後に4次転職に向かったのであった





まずは下準備。
10mというボッタクリ書を買うところから。
あらかじめ買っておけばよかった…


その後、エルナスの転職官から4次クエスタート。
村長に賄賂を渡して…



またタイミングずれた!!

転職のとこだけズレる呪いがかかっているようです。



そんなわけで



振る予定の無いMHのスキルブックと、もうひとつ



なぜ…こんなところにTripleThrowが…
撃破直後にドロップ品を全般的に動画に納めようとFJで飛んだ際に拾ったようで
翌日にギルジャクムで取ろうとか思ってたのに…な…

とはいえ捨てるのも勿体無く、使いました。
ドロップ無視のイベントとはいえ、さすがにご都合主義すぎてびっくり。
他にひっそりとTT狙ってた方がいたら申し訳ありませんでした('A`)

ちなみにこれの他にもファイナルブローのスキルブックも拾ってました。


というわけで120にしてTTを手にしたサラブレッドJUN改
意気揚々とダークロードの元へ




そう、アンブッシュクエを受ける為
トリュフ+エコーでjkm召喚の雑魚に11k出たJUN改さんが

TTでなんと単発最高8.5k!!!(タコのみ

これはひどい。
ラッキーセブン20で150%、TT1で102%(くらい)ですからムリもない話ではありますが…

しかしこのクエ楽だった。
ダークロードは相変わらず弱かった。3次転職試験の頃から進歩してないなこいつ

…正確にはダークロードに変装した部下らしいですが。




あっさりとクリア、部下を従えました。

…が、前提条件でフェイクを5も要求されましたよ。
スキル的に関連性なくね?普通に最初から振れてもいいと思うよ(´・ω・`)

というか報酬の経験値が地味にうまし



叫びもいただきました!d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
疲れと眠気と変なエキサイト状態で返事できなくてすいませんでしたorz

それとリーチェsも4次おめでとうございます!



というわけで。4次転職時点でのステータスはこのようになりました。
(ドーピング無し)

今後の課題としては、武器の新調(単に攻撃力の高いユニコーンへのチェンジ)
手裏剣の新調(日の比率を上げるのと魔、水晶などの購入orドロップ)

あとは既存装備のマイナーチェンジなどでしょうか

投げで一番の鬼門はやはりTTかと思います。
火力を重視して強化を進めて来たのだから、やはり30にしたいところ。

ビシャスの下段爆弾を耐えれるHPまで振り替えで引き上げたいところですが、押せる火力が無いと意味が無いのでそこは財布と相談ですかね。
火力アップを優先するか、HP増加を優先するか。しばらく悩んでみましょう。

とりあえず今後のスキル振りをどうするかも懸案事項。

なにはともあれ、U-120ジャクム、皆さんお疲れさまでした!!
それとこれからも投げ頑張ります!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ジャクムおつ!
4次おめっ!

動画期待して待ってるよっ(`・ω・´)
のだめ URL 2010/03/14(Sun)20:40:54 編集
コメント返信
>のだめs
おつありっ!

期待されると困るんだぜっ(´・ω・`)
伊藤伸恵 2010/03/15(Mon)03:27:15 編集
無題
先日のjkmおつかれ様でした(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
そして、4次転職☆゚+.オメデトウゴザイマス(○ゝω・○)ノ゚+.☆
また何かのイベントなどご一緒出来るの楽しみにしてますΣd(ゝω・o)<ドウガ、タノシミーw
わたる URL 2010/03/15(Mon)10:06:50 編集
コメント返信
>わたるs
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

動画はまあ…デカイ事いっときながら前回とたいして変わらん予感…
伊藤伸恵 2010/03/16(Tue)15:55:10 編集
無題
お初でカキコさせてもらいますw
U120jkm参加者です(怪しい者ではありません^^;)
jkm討伐&120&4次おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

通りすがりのエコーですが・・・・・・・・
私の誤撃ちでした(*-`ω´-*)ゞテレ

また何かの機会がありましたら宜しくです^^
亮宮 2010/03/17(Wed)15:00:16 編集
コメント返信
>亮宮s

ようこそコメントの書きづらいブログへ(´・ω・`)
エコー誤爆の絶えないU-120ジャクムでしたね…

(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*&d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

今後も機会がありましたらよろしくですw
伊藤伸恵 2010/03/18(Thu)21:20:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]