忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



狩る。



狩る。



そして119。
ここへ来て完全に狩る気を失ったわけだ
4次しても多分姫はあまり来ない。


そんなわけで


まさかの卵復活
カード2枚と墓を1個ドロップして46%のEXPを蓄積。
比較的120が見え始めてきた矢先




姐御を見つけてしまった

というか応接間のド真ん中でフリーという珍しい状態
いると思わずFJで飛び込んで5%減

その後もどこにいるかわからず死んだりとなんだかんだで5回墓
25%減らし、姐御からのEXPは4%=21%のマイナス

まだ操作を磨く必要がありそうだ…

野良で4次弓sを交えて友繋がりでやった姐御
SE(レベル不明)をもらって姐御叩いて見たら10k出そうで出ない
とか言ってたら10k出た。

現時点でEXPは25%。
U-120ジャクムに参加するには明日中に75%溜める必要があるのだが

伊藤は6時半から自動車学校に向かわないとならないので6時にはメイポを終わらせる。
帰ってくるのは8時半ごろ、そっから諸々済ませると9時。
つまり6時には120になっている必要があるわけだ

聖魔と投げを骨ミニダン前に配置してあるので

早起きできれば
数時間耐久骨レースが待っている。

しかし伊藤さんはダメ人間なので、だいたい起きるのが昼頃だ

そりゃまあサクタイムいっぱいまで起きてりゃそうなるわな。
そんでこんな記事書いてりゃ遅くもなるわ。


以下、U-120ジャクム前日スペシャル記事。
長そうなので追記の形態をとります



リーチェs粋すぎる
惚れそうになっちまったじゃないかこんちくしょう


というわけで投げのインベントリ晒し


我ながら消費拡張しすぎじゃね…
帰還書類3種は本番直前にマナエリ丸薬に化けます




4次したあとにギルジャクムでTTとりたいので車輪は多めに。
余っても困るアイテムでも無いし…

補充用のミョミョも完備
でも前回使えないって言ってた人いなかったか?
もし本当なら30pオワタ




立ち回り
・全般的にHP自動回復は使わない
焼き豚1200個が簡単に吹っ飛ぶ
・MP回復は調整めんどかったら本体じゃ使わない
このためだけに買ったスキルなのに我ながら扱いがひどすぎる
・暗黒、封印以外の異常で万病は使わない
虚弱程度に使ってたらいくつあっても足りん
・ラグ対策
PC開いて中を掃除してあげたのでマシンのご機嫌は良いでしょう。多分
というか作って1年ずっと中開けてなくてホコリもっさりワロス
ラグったらラグったでまあ、車輪あるし。
回線が機嫌損ねて落とされたらもう知らん。
・手裏剣
腕は雷、本体突入前に日を上に設定する。
使い切ってミョミョ使えなかったら1振りのシャドーメル大活躍の予感


HP面での懸念は全く無いのでPTも聖魔さん激しくキボンヌ状態
しっかしまあ聖魔さん少なかったら色々終わりそうな気がしてならないけど。
剣ひっさげた騎士団長様が3人寄れば文殊の知恵
数人参加するだけでガクッと難易度下がりそうな気がしてならない

シグナス様の前には119ハーミットだろうが120ハーミットだろうが違いが無さそうで困る

第2回動画うまく作れればまたニコに晒したりしようと思ってるけど
また「4次いるじゃねーかwww」って言われそうだ

それとニコのメイポ動画見てる人は投げが嫌いらしい

まあ何にせよ
上げただけでコメント見て放置して気が向いたら追記する程度のうp主である伊藤にはまるで関係の無い話だったりする。
ただ第1回のBGMをファミマ呼ばわりされたのは流石に腹立った。

ちなみに言っときますけど第2回のBGMはVOCALOID曲になります。
ボカロかよマジ勘弁って人はあらかじめBGMを消す用意をお願いします





おっとこれを忘れていた
…消費のどれを削ろう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]