忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは昨日のSSから。
更新サボってましたし。

卵PTやってたギルの弓sが急に来なくなってしまったので
レベル上げ速度が急落。
如何に人に頼っていたかがモロにわかってしまう…

時給100%を越える卵が出来ないとなると、次点の姫しか選択肢が無くなります。
正直作業感たっぷりで疲れますし、姫はやりたくないわけですが…



やるしかなかろう。

とにかく姫。

飽きるまで姫。



飽きても姫。

ここ以外に選択肢もあるかもしれませんが、金曜がタイムリミットなので
狩場の新規開拓などしてる余裕も無く。


2回目DTを半分潰されるような時間帯に自動車学校の予定が入っているので天守は素直に諦めてます。
その傍らで友が日シュリ出してたりね。複雑な気分です、マジで。

とりあえず投げのレベル上げを兼ねていきたいので



骨。
しかし吸いの経験値が低い!
ソロ姫と並ぶくらいの効率しか出ないのが悲しいところ。

いや正確な計測はしてないんですが。

2確だからってのもあるんでしょうかね

何はともあれ前日の姫で貯まったEXPもありレベルアップ。



さすがに今日はサク開始時から姫やろうと思ったら体が拒絶反応示しやがりましたので


ラルの友を交えて姐御とか


武器庫とか

犬ッコロにも単発10kは出ません。
でもあと300くらいで10k届くので、120になればいけるかな?

というか武器庫はとにかく効率がなんとも言えない。
サク無し30分で10%行かないのは私の立ち回りが悪いんだろうか

でもおやびんの危険性があるのに集め狩りは出来ません…

しかし黒いので姫よりモチベが保てる狩り場でもあったり。


そんで本日も骨1確狩りでひとしきり吸わせてもらったあとに
やるしかないだろうと姫へ いざ



そんなわけで118になりました。
遂に来るところまで来たって感じでしょうか。

聖魔の頃に引き続き、またもいろんな人の手を借りました。
無論、恩は返しますよ。ジェネで( ゚д゚)b

サクタイムは残すところ明日の4時間のみ。
休み無く狩り続けて1時間あたり50%稼げればあるいは…
まず休み無しって時点でムリだったりしますが

ジャクムで入るEXPが未知数ではありますが、最後の腕のあたりで120を迎えたりするのもロマンがありますよね。
…まあ、現実的ではありませんけど。




動画の構成もしっかりと練り上げてます。字が汚いのは元から+眠い
ただし、これは最後まで討伐できて始めて意味を成す構成だったりします。
今回も撤退…にならなければよいのですが…

何はともあれ、皆さん全力全開で頑張りましょう!!

そして私は200%頑張りましょう!! orz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]