忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続き

ぼーっとしてたら銀弾に情報あらかた出揃った感が

・弓
まさかのSE弱体化(?
全職にクリティカル積まれるようだしどうなるやら

クロスボウエキスパの熟練度15%から上がらんワロスと思ったらやっぱバグだった。そりゃそうか
カンスト999kにもなるそうでスナイピングが始まるとか何とか


・賊
熟練した手裏剣術ワロス
1枚程度補充されても正直いらんし本命は「成功したら次は100%クリティカル」の方か
クリティカル持ちの職としても微妙だった投げが全職クリ追加でこの先生きのこれるか
それにしてもショーダウンもアンブッシュもノータッチで何事だ
どこまでも捨てスキルが明確な4次盗賊は流石としか言いようが

遠距離特有の「近接殴り」が消えるらしく、忍者ストーム死亡フラグ
弓はゼロ距離もアリかなと思うが投擲でゼロ距離は無いわ
どうやって腕振るんだ

L7とTTの攻撃力がハネ上がってるが、計算式変えられるしどうなるかわからん
こいつらだけ計算式特殊だしノータッチな可能性も無くは無い
変わらなかったらマジで天下取れるレベル
シャドパ上限下がって40%になったがそれがどうした

代わりに追加されたシャドーミラーがなんか違和感バリバリなんだがスキル振りどうなるのかね



シャドーは必須スキルが増えて大変ですね^o^

黒字主義としてはグリドが非常に気になるところ
メルドロップ率や量も上がるしメルガの性能も上がるとか神だろ
そしてメルプロダメージが1.5倍というカオス極まりない仕様

まぁ、まだシーフだし関係ねーか

ブーメランステッポが4回攻撃になったけどモーションどうなるのか
今と同じ無敵時間が作れるなら多少動きが増えても構わん

つーかブーメラン→「行って帰ってくる」で2回なのに
4回攻撃するブーメランってあんた
そこまでするなら別の名前にしよう。キーンダガーとかあったろ

・海賊
拳にようやく普通のクリティカルが授けられたが全職ry
銃にもクリティカルとかほんと何考えてるんだか…
船の安定性が崩れた

ラッキーダイスは海賊より盗賊じゃね?メインステLUKなんだし


・騎士団様
ブランをナイトと同じ単体攻撃に成り下がらせたからには
当然ドライバーは元に戻すよな?^o^

今のうちに育てられるだけ育てるのを勧めます…

FWがエレメントレジスタンスを積んでる件に関しては何も言わん
メテオがやっぱり待機付いてるが正直FWは痛くも痒くもなかろう
知り合いのFWは全く使ってねーぞ
全体魔封じられてマジで困るのは聖魔くらいといういい証拠

・アラン
ファイナルチャージェ…


・エヴァン
女キャラの方可愛すぎだろjk
誰か同人誌作ってとらのあなに委託してください




自分のやってる職、興味のある職以外は割とテキトーなのが仕様です



※これはまだ韓国テスト鯖規模の情報です※

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]