忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自キャラ再び描いたよ

色々てきとーだけど眠かったからどうでもいいや






やっぱエロい

もう行商人初音だけメイポ18禁認定でいいと思う



んで 更にどうでもいいけど目標達成
タコ無しロムバ2確にもなったしここからは完全に自己満足
単発1.5kでも目指そうかな

今日の昼に突如メイポ本スレに書き込まれた韓国テスト鯖情報が色々と波紋を

参考→SilverBullet

とりあえず何だこれ

もはや別ゲーどころか

これだけで新ゲーム立ち上げられる勢いだろ

ここまでの量を7年経ったメイポに持ち込むってどういう神経してるんだ
というかいつの間に作った



・戦士
戦士2次以降は武器の区別が消えてる。
ネタで鈍器取った奴とかもうネタにもならなくなるなこれ

ブランがナイトのスキルになってるんですが何これ…


なぜホリチャ消した
ディバインよりホーリーの方が響きが神聖だろ

・魔
おい全体魔にクールタイム来たぞ…!!
ついに骨ジェネやらハピジェネやらに終止符が打たれる結果に
30まで上げても再使用待機30秒だから今までのジェネ狩りスタイルは7割壊滅するんじゃね
パラのセングみたいな扱いになるんだろうな

全体魔封じるのは結構なんだけど
聖魔ってジェネ乱舞もしくはジェネ組み込んだ狩りスタイル以外でまともな効率出る方法あったかしら
そこをなんとかしてくれないと聖魔がネタ職に成り果てる
他職から必要とされるのに自分にメリットが欠片も無く、ただのHS人形になってしまう

聖魔が増えすぎてジェネで吸わせ稼ぎしてウマーしてるバカ共をなんとかしたいのはわかるけどやりすぎ
こんなことなら吸わせバイトしてりゃよかった とか微塵も思わないのがどこまでも私

ジェネをセングみたいに運用するとして
・氷チャージみたいに動きを止める効果は無いし
・一撃確殺じゃないと広範囲かつ多数のタゲを取るだけのネタスキル

ジェネでタゲ取った敵を反撃喰らう前に処理出来る能力なんて聖魔どころか魔全般にすらねーだろ
フルボッコ確定だしそこにMGかけてると大赤字ってレベルじゃない
MGかけてなくともヒールに追われて処理はバハさん任せ

とりあえずジェネがセングになったとしたら
真面目に狩るスタイルとなるとAレイ+バハやクァンタムになるはずだが
それだと単なる劣化火毒にしかならない
しかも属性的にも火力的にも聖弱点を突いても微妙なわけだが
この辺はどう落とし前つけてくれるんだ


どうでもいいけどエレメンタルリセットは聖魔に下さい。いやマジで
既にデーモンあるアクメにそんなもん積んでどうすんだよ…
属性無効化手段がドゥームしか無いって時点でもうね

Aレイの攻撃力が3倍近くなってるけど計算式が根本から変わってるようだし多分現状維持か更に劣化したか
ファイアアローみたいにでもなってくれればいいのに

というかそもそもドゥームもMAXで60%とか低くなってるし
そこまですんなら魔法の石の消費無くせよ…


ネクソンもう許してくれよ






マスターレベルが下がってるスキルに対するspの保障は当然あるだろう

だがしかし4次スキルも盛大に弄って消えた物とか
3次に明け渡されたブランディッシュさんとかどうすんだか

ブランのマスタリーは消えるのかね
ホリチャのマスタリーはディバインに自動で変身…無いな

インフィニティもなんか変わってるようだが
効果見る限り どこに「インフィニティ」の言葉があるのか理解不能


弓以降は次回に続くって事で

最後に注意書き
744 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2010/06/18(金) 12:38:17 ID:oDVY4Iwb
まだテスト鯖レベルの情報だろおおおお落ち着けけけ

韓国から日本に来なかったものだってあったろうが


あくまでもまだ韓国のテストサーバ内の情報なので
これがこのまま来る可能性は100%では無いってことです
動揺しまくって携帯なのに文字ぶれた。後悔はしてない

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
昔はざらに1kの火力いましたもんねw
たぶんサブキャラだろうけど
今は多分そういう強いひと達がサブを作らなくなったからMCの火力が・・・
あとレベル上げるだけの人とかねw
3ヶ月MCにいた自分を見習えwww
ヒトデ 2010/06/19(Sat)23:44:08 編集
コメ返信
>ヒトデs
今はMC以外にもレベルを上げる手段がいっぱいありますし
高レベルのサブは案外そういうとこで狩ってるかもしれません
伊藤伸恵 2010/06/20(Sun)11:57:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]