忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相場を知らん人ほど怖い人もいない
買った奴はさぞかし笑いが止まらんかったろうよ
え?2PCでの釣り?そいつは失礼しました

真実は闇の中

そろそろベッドも量産されてゴミになってくれないかな
椅子の価値暴落で阿鼻叫喚ってのは見てて面白い。
ちなみに伊藤はコウモリチェア暴落前に3mで買った経験があります。

一方こちらは無駄な買い物

投げ育成のモチベーション維持に購入。
希望yrとあったので25mで希望飛ばしたら通りましたので買いました。
ぶっちゃけユニコの70越えはリアマネ投入が必須な雰囲気
これにハンマーしてもしょーもないのでこれはこれで。


聖魔は相変わらず

レイしか出ない武器庫に新しい要素を盛り込んでみる。
所詮1振り
クァンタムフルチャージ1発だすのにだいたいレイ2発撃てるくらいの差。
つまりクァンタム1発でレイ2発分以上のダメージを出せないと意味がない

で、そんなダメージ出せるようになるのはいつなんだい
聖魔にアンプはないぞう?


一方投げもいまだロミジュリ
といいつつ今日卒業。

最後の1回でレベルが上がるとは空気が読めてるな…
シャドパはようやくMAX。あとはFJを上げていきます。
今後狩ろうと思ってるmobはアヴェがあんまし必要じゃないと思うので…


早期にFJ振って慣れておいたのでここでもガンガン飛びます。
機動力というアドバンテージを活かしてサックリと一番乗りも軽い軽い。
距離を見誤って落下することもしばしば



怒りフランケンてこんな弱かったかな…
あの頃は高いダメを自分で出せない聖魔だったから強く見えただけか

そんなこんなで卒業。
皆さんおつかれさんでした


石くれ石


どーでもいいけどホルスにこの石をどうやって使うんだ?

といった疑問をよそにちゃっかり2連
改めてシュピネクがゴミにしかならんな
こんなHP補正を首からもらうのは初めてだったり

ともあれ首は完了。ホンテはまず行けないのでこれが最終装備の可能性大
あとは兜を元に計画をry
素早さ兜の売りがちょこちょこ出てきたんですがいずれもボッタクリ価格
ふざけんなちきしょう

先に倉庫から結晶出してきて上下鎧の製作にとりかかってしまおうか考え中。
上はDEXいらずのLUK強化なので今から作っても問題なし


やっとマガクエから解放されたので早速スピネルをルディに移し

久々にここへ。
レベル補正あるわりにはダメージよく通るなあ…

イエペペあたりとはまた違ったレアが拝めそうなのでしばらくここも通うことになりそう。

*おまけ*

残った玉は店のおっちゃんにあげてきました。
おっちゃんがその後玉をどうしたか気になって眠れません
いややっぱ眠いので寝ます。おやすみ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あのイヤリングが3m。。。
この世は狂っている(ry

100レベでも東京いけるんですねw
死ぬらしいけど。死ぬらしいけどw

あと巡回sロミジュリ卒業おめですw
僕は最近モチベーションが低くレベルを上げるきになりませんw

最近は昔見てたアニメを見返してたり(殴
↑のは冗談ですw(←嘘ついてますw

はちゅねsあとあの店僕も見ましたw
見たときはうらやましいとしか思いませんでしたw
2pcだったとゎ。。。

わなですねb

長々コメ失礼しましたw
これからもブログがんばってくださいw(僕はミクよりリンの方が好きだー(←死ねばいいと思うw

乗り突っ込みも失礼しました(ry
oGARUx 2009/12/12(Sat)14:06:51 編集
コメント返信
>GARUs
まさか3mで売れるとは伊藤も予想外でした。
確かにこの世は狂っている

ロミジュリは聖魔でやってた時よりも早く卒業できましたね。セカンドキャラだから慣れてたんだろうかなーと

2PCはあくまでも伊藤の考えの一つであって
今露店に並んでるベッドのうちどれかはあの店で売れたモノかもしれませぬ

骨ジェネやってる時にリン最高みたいな拡声器流れやがりました
なんなんですか、今空前の鏡音ブームなんですか
伊藤伸恵 2009/12/14(Mon)02:13:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]