忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回目DTは投げで宋山里

10%書の時点でハズレ確定。
案の定力マントでした

DT後に帯強化しときました
結果だけはいドーン

30%1回ミスってます。闇らなかっただけよし。
倉庫からもう一枚引っ張り出して貼ったらそっちは成功しました。
とりあえずの目標がDEX+8なのであとは70%か60%を貼りたいところですが
60%は供給不足で高い
70%はなぜかすべて売れている

拡声器で募集しても来なかったので今日は保留。


一方聖魔

やっぱし運が働く方向がおかしい
書が出ない




なんでこんなものができた!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
そうですか。。
しなくなるのはイヤですね。。
でもたくさんコメ合ったときに困りますしね;;

ミクsが決めることなのでコレ以上は口出しできませんねww

返信はしなくても最低でもコメさえ読んでくれればそれだけで十分ですbb

あとメイプルを最近やる気になりませn。。
レベルも85で停止w

卵いったら4回しんでやる気とかのすべてを失った気がするwwww

大げさですけど僕をメイプルに引きずり戻すにはどうすればいいんですか?www

あとミクを嫁ってことは。。。
これ以上はいいませn
あくまで妄想ですからb
oGARUx 2009/12/15(Tue)03:17:21 編集
コメント返信
>GARUs
コメ返に迷うのは単に伊藤が毎回ホイホイとレス内容を考えられるほど頭の回転が速くないってだけだったりします。

卵は未だによく死にますね
HP薬ケチってライフドレインやってたら回復量足りなくて墓が主な死因です

やる気がないのはまあ戻るまで待つくらいしか策がないかと。。。
伊藤伸恵 2009/12/16(Wed)19:10:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]