忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/6→大学入学
4/8~4/9泊まりで研修

さようなら1-2露店


というわけで絶賛ローテンション中の伊藤でございます
この記事書いてたらまたエラー起きてテンションさらにダウン





何か目新しい事でもありゃ話は変わってくるのですがね…
投げもユニコ新調しないとやる気が起きないのがなんとも

やりたい事はあってもそれを実行に移せる環境にない ってことです




混沌欲しいな混沌 ってことで頻繁に通ってます
外はレイ1発なので時計回りでサクサクと

しかし何も出ないorz
ガシャが回されまくって転売フィーバーなのですが出遅れまくりであんまり得できません。
魔盾強化もぼちぼちやってますし…ね

急にお金が貯まらなくなってしもた
5日の昼にザク切れるしもうどうしよう



投げは頻繁にドドを3枚に下ろしてます
どうでもいいけど共通ポータルから金箔寺行けて日シュリ補充が便利、ちょー便利。

欠片ドロはこれが初。
ザクも無いしDTでもないからロクな収穫になりません

けど兜書欲しいんだよなぁ…


ちなみに1匹3分ほど
10kオーバーがたまにしか出ないので押しきれず面倒です(’


それもこれもユニコが出回らないせいだ
もう拡声器撃つの疲れたよママン

ランピにせいよって皆から言われてます。
しかしランピは見た目が気に入らん
そして篭手アバも付ける気が無く

武器くれーアバ無しが普通だと思いたい
最高に見た目がキモイとかならともかく
かっこいいと思うんだよね武器
つーか透明武器とかおめーは素手で何してんのっていう
素手で手裏剣投げたらケガするよ(´・ω・`)

まぁ服とかは仕方ないにしてもね(’
ジャクムとかアシュラとか今思えば只の顔面凶器だろ
でもアシュラ兜と比べるとジャクム兜が最高にかっこよく見える不思議


in時間減ったりとかin出来ない日があったりとかしたら
かねてより考えてた持ちキャラ紹介でもやろうかなー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]