忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チャット機能が一新
…はいいのだが

使い勝手が悪すぎる

慣れろとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいネクソンクオリティの片鱗を味わったぜ…


というわけでついに来たパッチ



安っぽさが滲み出ているのはさておいて
これさ

アランでもシグナスでも出るんだけど
なんだ、冒険家じゃなくても30レベル上げりゃもらえるのかこれは


とはいえ
リリンの指輪(70Lv)と冒険家リングの共存は不可能のようで
究極の選択を迫られる事に

冒険家リングが無いとビシャス動画の撮影が大幅に遅れる
しかしリリン指輪の補正は素晴らしいものだ

クリティカルリングとか名前だけだしただ単にHPが欲しいだけなのだが

迷った結果





リリン指輪無しでユニコ着けれるとこまで補正を上げました
冒険家リングをどうするかは…考えてません
レベル上げの早さで言えば戦士or拳のターンなので、やるならさっさと片付けます

というかさっき見たら投げIDのサクが4/1で切れるマジオワタ
初音IDのペットも人形に戻ったし、一気にpが求められる事に

…いやまてまだユニコを買ってないんだよ
拡声器買うのにp使いまくったんだよ
100p以下なんだよ今



その他、今回のパッチの問題点
・スキル修正されてるのに説明文がそのまま
・チャット欄とそれに伴う不審動作
・ハガレン装備出すぎ緑ログうざすぎ
・ ま だ け い お ん 椅 子
・ ま だ ハ ッ ピ ー リ ン グ 書
・椅子が椅子の役割を果たさないって何事だよ真理の扉さんよぉ
・よくわからない金箔寺
・クエ受けてるのにmob討伐してもカウントされない金箔寺
・赤ログ出てるからランダムBOX再販!?とか思ったら何だよちくしょう
・右クリックしても…スキルが消えない…だと…!?
・夜狐がヒールを克服した模様
・交換窓申し込みのフキダシでっけーなおい



とりあえずチャット回りだけ直してくれりゃ何も言わんよ…
ついでにリリンとクリリン共存できると嬉しいな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]