忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえずビジタークエスト2段階が解放されたようなのでやってきた


が、ダルいのでもうやらん






さーて狩るべと思ったら
至るところに宇宙人が沸いている

しかもその宇宙人が
・専用装備を1つでも付けて居ないとダメージが通らない
・固定ダメージ(つまり手数が余計にかかる)
・狩場の全沸きmob中4/5くらい余裕で埋め尽くす
・状況によってはmob全て宇宙人になる
・経験値3桁
・メルもアイテムもドロップしない
・世界旅行MAP、ミニダンジョン以外のほぼ全てのMAPに沸く

正直なところ、狩りになりません
もはや127レベルビジター装備すらどうでもよく思えて来るダルさ
しかしその装備を手に入れるPTクエスト参加の為には
件の専用装備をガッツリ強化して変化させないとならないらしい
てか4種も装備くれなくていいです。装備欄埋まるしマジで


今のところ安全が保障されてるのが
世界旅行MAP各種

ミニダンジョン
なのですが

世界旅行オリジナルmobはドロップ率上がっていないそうなので論外
(というかドロ率据え置きで店売り減少とは酷い…)
せいぜい火ブル程度しか対象が無いのですが
ただでさえDTには埋まっていた武器庫がこの状況で空いてるとでも


というわけで骨ミニダンジョンにてDTを過ごしております

まさかドロップ狙いでここに来るとは夢にも思わなかったよ




課金してまでザクチケ露店を買った私は何だったのか

その金でアイマスDSを買っていたら私はどれほど救われただろうか



MTSでpを賄えるようになるまでは、わりかしちょくちょく課金していたのですが
これほど後悔した課金は始めてです


多分もう課金はしないだろう。というか別の事に使うだろう
大学の友達とポッキーでも分けあって食ったほうがよっぽど有意義じゃないか



もはや何言ってんのか自分でもようわからん状況ではありますが

とりあえず半隠居モードですかね
ていうか書こうとしたネタがSS不在で書けなかったのでそのへんはまた今度




現実逃避してきまーっす!

ε=ヽ(;´▽`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]