忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~茶番劇~
五十嵐一二三:あんまし風船割るの遅いと他に影響出るんで
         :ドロいらんから割るの手伝いましょうか?
しらないひと  :あ、大丈夫です


こっちが大丈夫じゃねーんだよ!!


潜在が来るとわかってからメイポでの活動意欲が低下しとります


土日はバルーン、28までデュアルのザクが生きてるんでそれだけは活用しときたいとこであります


メイポもRMT業者が調子に乗りすぎてる感がありますが
他の方面でも暗いニュースが多いもので、テンションが上がりませんね

土日の風船放置は裏で色々見てるのでほとんどチャットも参加してない状況



そういえば

来ないだろうと踏んでたビジターとやらが話題を掻っ攫ってるわけですが

ビジターってと今やってるDSのゲームに出てくる敵なんですけど…


装備は全般的に余裕でバランスをぶっ壊すレベルなので正直どうなんだろう
未UGの武器に潜在つけたらそれだけで既存品ほとんど爆死するレベル

少なくとも投げのユニコとかは死にます
聖魔は魔力差が半端ない反面、HP付与がなされないのでまだ棲み分けが出来るかと

あとは手袋がUG12のようで。色々お疲れさまでした
帯はALL+8ってのだけで欲しいですね。投げの青ベルト爆死しますけど

もう惰性でメルだけ貯めてやる気出るまで冬眠でもしますか

世間一般は暗いニュースばっかで困る


私自身も暗い

DIVAのEXTがクリア出来なさすぎる
孤独の果てとか挑んだのは私が悪かった。うん

えれくとりっく・えんじぇぅ
EXT入門には割と悪くない選択肢だったようですが
クリアできません


あとこれ



アイマスジャンルにいた人間じゃないと事の深刻さが把握できないだろうし
気の利いたコピペでもしようかと思ってたんだけど

葬式会場スレとかTGS動画の重苦しい雰囲気に包まれて何も出来ません

本来はボカロ厨なのですけども、アイマスも好きなので…ね…

というかニコ御三家の一角が崩れるとなると何が起きるやら
RC2からいるけどそこまで大きな騒ぎは起きただろーか

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
知らない人ワロスw

うーむ…。
最低スペックにはギリギリで大丈夫だったけど
更新してから少なからず2年は経ってるから
倍以上と考えないと…
で、できないじゃん(´・ω・`)
うん。今回は諦めよう。

ヒトデ 2010/09/26(Sun)02:04:30 編集
無題
>ヒトデさん
再開するとしても大型アップデート全部済んでからのほうがいいかもしれません
まあ、まずはPCの調達が前提ですけども。更に要求スペック上がる可能性高いですし
伊藤伸恵 2010/09/29(Wed)02:17:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]