忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、どうも
深夜なのか早朝なのか区別がつきませんが。伊藤です

本日はですね、バイトが夕方からなんですね
DTはinできませんけど、時間短い割に時給がよいので悪くないとこです

というわけでこんな時間に更新しちゃうぞー





ここ最近はDTにジェネぶっ放してばかりです
あとは22:00~のザクチケをデュアルIDに購入したので元を取るべく風船割り

あまり競争率の高いとこにはいないので沸きはそこそこですが平和そのもので何よりです
たまに変な人来ますけどね






そんなわけで思い出1の気分屋っぷりに少々ウンザリしつつあります
ドロが爆発的に良い時もあれば今日みたいな(後述)時もありまして

もうちょっと安定した収入をーってなると神殿奥地なんですかねえ
MGかけててもジェネ乱打するからHP回復ヒールだと間に合うかギリギリで心臓に悪いんですよ。後悔4あたりから

どうでもいいけどパイロープスカンダのデザイン的に
モンスターエッグと紅葉が上手い具合に重なると錯覚しそうになりませんか?
なりませんか、そうですか





そんなわけでして
狩れども狩れども時間の目がブレイド落としてくれないので仕方なく素材をフリマ巡って購入してます

しかし良品の売りが少ないと言うか何というか
メイプルが遊びじゃない方々の露店も寂しい事になってますね。ブレイドは

やはり需要は高いようで
64ブレイドとATK差が4しかないので粗悪じゃただの外面違いになっちゃいますし
やはり+2~+6を素材にガッシリ強化を推し進めて行きたいのですがー

いかんせん20%書がデレてくれないもので
ある程度余裕を持ってメル残しておいたんですが、焦ったら速攻で使いきっちゃうレベルなのでクールダウンに努めてます

お金に困ってるかっていうとそうでもないので
お金になるモトを入手すべくラルと物々交換

このとき差し出したスカンダはATK40(+3)の逸品




あとは狩る相方が見つかればですがブレイド自己生産などもぼちぼち

一度3人でやったんですが(3段に沸くため)
中段の沸きがあまりにも少ないのでこれは3段で分担する必要ないなと

そんなわけで狩る機会さえあればジェネぶっ放していこうと思います
自分で狩って出さないと、フリマはあまりにも値段がぶっ飛びすぎている






つーわけで本日のドロップなんですが

あ、、、ありのまま、今日のDTに起きた事を話すぜ!!

狩場確保の為にDT開始30分前から狩りつづけてDT終了までやり切ったら

1時間半で装備が3つしか出ていなかった
そして書も欠片も0だった


な、何を言ってるかわからねーと思うが私も訳わからん
黒字がどうにかなりそうだった…
「M武器出てるしいいんじゃね?」とか「狩り方ヘタなんじゃね?」とか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ…

もっと恐ろしい「mobの気紛れコース」の片鱗を味わったぜ…



ちなみにスカンダは38(+1)でした

pにも大分余裕がありますし、そろそろ5日露店でメル調達しときたいとこであります


キャラカもそろそろ買わないとM武器が付いてくる意味が無くなってしまう…
しかしキャラカで作り直そうと思った氷魔候補のパチ玉を消し去ろうとしたら2.5倍に増えやがった

何を言ってるかわからねーと思うだろうが
私も何を言ってるかわからねえ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]