忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



投げでビシャスソロをちょくちょくやり始める事にしてみました
やはりまだまだ火力不足で15分かかる上に消費も多めですが
装備は1個程度、トナカイ乳を店売りでなんとか黒字になっている程度

エリクサ類と露はある程度貯まったら聖魔の黒字狩りに使います

魔シュリはともあれ、日シュリはエレヴまで行って補充しないと赤字になりかねません
次元の欠片を購入しようとフリマ行ったら売ってねーし
ちょっと前まで売ってる店結構あったよな…?

しかし最近はどうも重く(OS再インストールしたいけど時間ない)
2回やる気も起きないので1日1個もらえる奴消費すればいいや的な感じに



まあザク持ちIDの方を優先して動かしていきたいですけどね






というわけで聖魔も積極的に狩りに赴いてます
ドロップ倍などもギル員が多めにinしてる時はどんどんかけるように

険しい坂だけはどうしてもソロで狩れる気がしないので狩れる時にしっかり狩らないとなりません

というかカードとかマジでいいから



ルイネル狩りというとアクセスの良さからパパシュMAPに傾きがちですが
沸きのよさからいうと断然こっちかと

上下移動の少なさもポイント。しかしエリジャー邪魔


やはり重いのが酷すぎるので黒さに甘えてジェネ撃ちます
聖魔で狩ってて風船沸いても絶対にスルーしてます。デュアルに慣れるとどうしても遅すぎて…

特に強化してるわけでもない(というかペンダント変えて魔力1下がった)のですが、ルイネル程度のmobにならジェネ90k超えるんですねぇ
骨あたりでこれが出るのが理想モデルなんでしょうが

EXPじゃなく、黒字のほうに目がいってしまうので骨はもう視野に入りません





ドロップ2倍1時間 険しい坂の結果
書はナックル10%



SDT1時間 空の階段2


M武器出ねぇ…
ドロップ率仕事しろ いやしてください






とか言ってたら今日の思い出1は大フィーバーでした

SDT(ドロ4倍) 思い出1
パイロープスカンダ 4個
A40
A39
A37
A35
パイロープタバール 2個
A93
A94

他にも斬馬刀などの特に値段が高い店売り装備がホイホイと出たのでかなりメルが増えました(´ω`)

個人的には思い出1での目的はM武器にあらず、素早さ兜60であったりします
いや、もう時間の目がブレイドくれないんだよね。うん


そういえば倉庫覗いたらパイロープスカンダ10個ありました
そろそろ露店買って売らないと持ちきれない…!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いまはエレヴまでいかなくても
ヘネシスの市場に新しくいるNPC(フリマの右横、ビシャスの下)
で800メルで補充できます
お試しあれ~
通りすがり 2010/09/09(Thu)16:58:48 編集
※変身
>通りすがりさん
マジですか!
そんなのいるなんて知りませんでした(’

お得な情報d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
伊藤伸恵 2010/09/09(Thu)23:52:40 編集
無題
次元の欠片は「ルデイブリアムを死守せよ」のクエ諦めて受け直すたびに貰えるぞー
名無しさん 2010/09/11(Sat)23:31:31 編集
無題
>ななしさん
それやって欠片アホほど手に入れましたが
2回やる元気が無くてどっちみち結果は変わってません(´・ω・`)
伊藤伸恵 2010/09/12(Sun)00:34:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]