忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



忙しい忙しい言ってハロウィン漫画を描き殴っていたらこれだよ
PCトラブルに巻き込まれたりして割と洒落になんないレベルで大変です

全くinしていない状況でこの駆け足的な状況はどうしたらいいんだろう

とりあえず最近のメイポの動きは
・サクチケ終了
サービス終了かビッグバンのフラグだと思ってたら後者がドンピシャ
今までに2枚しか買ってない私にはさほど影響の無い話でもある
・ビッグバン
どうせ潜在で固めてなきゃ置いてかれるんだろう?
スキルリセット等の対応だけしてまた隠居の予定

しかし本当に駆け足なアップデートでネタが持続するのか心配です
「やる気がある」とも取れるんですけども
「サービス終了の最後っ屁」ともとれるのが何とも

本家でサービスしてても日本で終わってるネトゲもあるでしょうし
韓国が続いているから安泰って考えは持ったら危険


そしてビッグバンにより聖魔終了のお知らせ
ジェネを封じられた聖魔がこの先生きのこるには

まあ、これだけinしてなきゃマジで私は過去の人になりかねん
もしもビッグバン後にメイポに希望が見出せなかったら

どうすっかねー
窓化が実装されるならまだイケるんだけど。


あと自分のメイポ動画についてるコメが比較的優しくて泣いた
あれがニコニコヌクモリティって奴か…
(※ただの造語。元ネタは VIPヌクモリティ でググれ?


とりあえず、ハロウィンまで忙しい。
そっから先はよくわからん。メイポにinしたい気持ちはあるけど
他の事やりたい気持ちの方が強い…

ニコニコ動画(原宿)って何やねん

ニコと原宿に何の繋がりがあるのかと小一時間(ry

ていうかそろそろ操作に慣れて来た頃にバージョン上げるのやめて下さい

つーわけで胃薬動画です。
そろそろ胃薬不要になって来た!!




希望を断たれた涼ちん
絶望の淵に立たされた夢子

そして能面から卒業していく武田さん
表情が増えていくのは正直複雑であります…
真顔でいい事もネタ発言もするのが武田さんの魅力

最初の方で恐ろしい能力を発揮しやがった舞さんも参入して
いよいよ物語は上向きへと…

どうでもいいが、序盤の通行人会話を聞いてると
何とも言えない憤りを感じますが

まあ、そういう人もいるんでしょう。
私はむしろ「だがそれがいい」の人なので、永遠に理解できませんが。
アイマス2の騒動に少し引っ掛けてるのだろうか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ニコニコ動画(原宿)
ニコニコの本社(?)が原宿にできるそうです
生放送なども見られる予定だそうです
だから(原宿)らしいです
最近やっと黒字になったばかりだというのに
なんて無駄遣いw
ヒトデ 2010/10/30(Sat)02:14:00 編集
無題
>ヒトデさん
なん…だと…
百歩譲って名前変わるのはいいですけど
その度にデザインも一新されると正直めんどいです
伊藤伸恵 2010/10/30(Sat)21:06:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]