忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみた。

とりあえずNPCでレベルを70まで上げたのはいいものの

転職が全手動

闇クリの流通が酷い



詰んだ。



計算式云々に関しては何とも言えないが
オール自動振りの70レベル斬り+ネカフェ用ゲッタでサベジ単発1000ちょい?無論タコなし

正直2次転職クエの敵にMISSが出るとは思わなかった。盗賊なのに

目先の事に関しては計算式よりもスキルに目が行く
斬りの2次に捨てスキルがない

新スキルのシャドーレジスタンスは最早MAX必須レベル
とりあえず70まで自動で上がるので範囲狩りスキルになるであろうスチルを削ってみた
それでも11になるし、実用範囲だろうか…?


UI関連
ウィンドウモード実装ktkrこれで勝つる
とか思ってたんだが

総じて新UIの使いづらさが酷くてストレスがマッハ

あと単純に私のPC側の問題なんだが重い

MAP
無駄な広さをなんとかしましたって触れ込みだった気がすんだが
配置変えして天変地異起こしただけで結局広さはさほど変わってない気がする
余計に混乱するだけなのでどうにかなりませんか…
あと世界旅行は消滅したのではなく、別室送りにされた模様
旧来までのショートカットは恐らく使用不可。っつか不可
スピネル「国内のキノコ神社を含め様々な~」
しかしそこにはキノコ神社だけキレイに消し去られた選択肢が

個人的なツッコミをしたいのだが
カニング地下鉄はもう少しどうにかするべき
ポータルの位置とか。地下鉄ならもっと低い位置でいい


テストサーバー と言う割に随分と自由度の低い仕様
この環境でテスト出来る事なんてたかが知れてるだろうが

せめてEXPとドロップレートを上げろ
闇クリがなきゃ70で立ち往生確定じゃねーか

窓化さえ来れば復帰する!なんて言ってたけど
ここまで変わられると流石に戸惑わざるを

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]