忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近なんかギル内で暗い話題が多かったりします。
まぁいつか明るい話題も出るさきっと…

それはそうと。
MH30成功の際の画像で関係ない人の名前消し忘れてました。
ギル員の知り合いだったようで、話し込んでいるところに偶然そんな話題が…
本当にすいませんでしたorz

さあ気を取り直して
フリマは定期的に見るのが日課です。
と言っても暇なときに相場を頭に叩き込むためにしょっちゅう回ってます。
未だに物価は上がる気配無し…なんとかなりませんかねえ?
時々見ているとこんなものも…

桁1個多くても売れますよコレ…

さーそんなわけで土曜は午前に学校があります。
寝る前の深夜に1レベアップ

やはりスキルが完成間近になるとKIAIも入りますね!
ここ最近ではエリクサー消費が30分400個前後な気がします。相変わらず正確に測る気がありません。
全体魔で消費を気にしたら負けだと思う。

そんで午前に学校へ行き、帰りに吉野家で昼飯食って帰ってinすると
友チャでいきなり「ウェディングタウンこいやああああ」(実際もっと違う言い回し)
なんだなんだと行ってるうちに
結婚式に招待されました。

結婚式に参加するのはこれで2回目だったかな…
あいかわらず式そのものがよくわかりません…

んで集合

フレイムギア・(私の)ジェネシス・ブリザードが乱れ飛ぶ中々にカオスな集合でしたw

さてさて。
式から帰ってレベルは139。
骨を狩るにはペア相手が誰もいない…
倉庫から露引っ張り出して小一時間ほどハピ狩りに勤しみました。
ザクが効いてると中々ドロップもよろしい、ザク+DTにやってみたらとてもETCが沸いてきます。
本日は雷シュリ1セットと店売り装備が多数で終了。

そろそろ新しい動画を作成したいのでその下準備に取り掛かるために手裏剣が…

そんなわけで後半DTも終わりますといつも骨狩りを共にする聖sからお誘いが

まずは1レベル。
ハーピー狩りでEXPが貯まっていたためか割とすぐに上がりました。
これで140、MHが30になりました。
当初の予定ではここで一旦狩りを減速して強化に重きを置く予定でしたが
エリクサーも余っていたので骨延長w
結果

もう1レベアップ!
予想外に早いwwww
なんでか上段を勧められます。下段じゃ不味いと思うんですがねえ…相方のほうが

レベルもサクサクと上がる中、本格的に強化をしないとならないだろうという焦りが出てきました。
確かにレベルを上げればMHの恩恵も増えますし、骨1確にもなれます。
でも大体、批判の的となるのが「レベルだけの○○」
私で言うとレベルだけの聖魔。
つまり火力が高くてもそれはレベルのおかげ、装備に気を配らないっていう典型的な…まぁ…つまりそういう文句でして。
現在のところ、手袋、盾、全身鎧が30%1発品という情けない構成になってまして、このあたりを改善したいところ。

幸いにも、金はあります。


エナジードリンク…使っている方や買いだめしている方は分かるでしょうが、単価が非常にお高い高級品。
なぜコレを持っているかといいますと、茶席チェアに交換しようとしたけどスタンプが少々足りず、ヤケクソになって全部コレにしただけですw
今になってこんな結果を生み出すとは思いませんでした…
他にも、投げで使っていた中古装備が思いもよらない額で売れたりと、臨時収入だけは豊富でして、所持金大幅アップ。

これを機にバスタオルくらいは完成させたいところ

そんでもって141現在のステータスはこちら

微妙に魔力1000に届いてません…焼きそばを使えば越えますが…
現在のタオルから30%2連程度のタオルに変えることができれば魔力1000は行くと思います。
だがしかし、骨1確に魔力が1300必要…遠い…


おまけ。

久々にシグナスをやってみました。
pアイテム共有できるのはやっぱり便利ですね!
でも1レベとちょっと上げただけで飽きました…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]