忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょいとメイポ内、リア共に胸糞悪いことが多くあったので早めにログアウト。
嫌な気分を他のギル員に伝染させるのもね…

この記事書いたのと同時にリンクを数件追加しました。
いずれも伊藤がやっているブログもしくは伊藤がお世話になっているところです。


さて。
後半DT(20:00~21:00)の前に骨行くぞーとお誘いを受けまして。
強化主体で行きたいところですがここ一番で金を使えない性分と
なんだか強化に必要な書が軒並み値上がっているという事態を受けまして…
どうしたものか考え中です。
一応リア友から書を売ってもらう予定ですが、それで失敗したら金が…
物価が安くとも強化書全般に値が張るのは魔全体の悩みではありますね…
ともあれそこでさらにレベルアップ。
SS撮り損ねてしまいました('A`)撮影ボタンを押したつもりがうり坊に乗りやがった…

さて、土日はサクザクが終日適用なわけですが。
サク3倍、ザク2倍を所持しているくせに、土日はもっぱらドロップ狙いの狩りばかり。サクの意味が…

この土日だけでエリアボスカードを2枚ほど手に入れてしまいました…
その割に書などのレアドロップは控えめ。


いつ来ても留守です…
エリクサー稼ぎにもってこいなボスだったりするんですが。

DT前の骨がちょっと延長してDTに食い込み、終わった頃にはいつもどおりの狩りをするにはタイミングが微妙な時間に…
と、いうわけで

懐かしの親分。
3次の頃、たまにソロで遊びに来てました。
雑魚をバンバン召喚させてその中に紛れてレイ連射というアホな狩りをしてましたね…といってもそのくらいしか手段無いんですが。
そもそも3次聖ソロで親分行くものじゃないですけどね普通。
3体連続ゲソードドロップなどのムダな奇跡を経て

なんか揃った…
そういえばクエ受けてたんですよ。
親分ドロの真ん中だけどーしても出なくて困ってたんですが。
DT終わったあとあたりにポロリと出ました。

しかし親分からレアドロップを狙うのは根気がいりますね…
4次してそこそこのレベルになったとはいえ、まだまだ火力は低いですし
強化も重要ですが、単体火力の向上も目標に…
ともあれ、地図がそろいましたので早速…

特捜班と言っても武器庫までしか行ったことないですね…
マナリフがアレな仕様になってしまったのでBGに行く意味がorz
ああ、観戦っていう選択肢がありましたね。
あとMH30なのでその辺の需要も…無いか。

今日は色々と珍しいことをやってたので、今後の課題も見つけられましたし、まーそれなりによかったかなと…
そろそろマジで動画を作りたいと思いますが…ネタに沿った装備の調達が中々うまくいきません。
現在考えているネタは
・ナイトウォーカーの限界火力MC(巡回者のリベンジ的な意味で)
・聖魔のソロビシャス
・ジャクム腕&本体
他にも何かあったような気がしましたが、忘れました。
自分の頭の中で浮かべているだけですし、仕方ない…

現在一番近いのは聖魔のソロビシャスですね。
AレイとバハがMAXになるのが160なので、そこまで上げる根気があるかどうか…我ながら妙な育成したなぁ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]