忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/24(火)22:00より開催されましたU-120ビシャス!
もちろん私も参加してまいりました。

沢山SS撮ったはずなのに使えるものが少ない…
というわけでグダグダ展開なのはご容赦を(´・ω・`)


開催が22:00からだったので、いつもどおり2回目DTをソウルマスターでイエペペ。
レアドロ?攻撃両手斧60%ならゲット!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
要するにそういうことだ…

イエペペで狩ってる最中にギルチャで同じくU-120参加する弓sから
「もう集まってる連中いるぞ」inDT終盤
いやまだ1時間あるじゃんかそれ…早い…
しかしどうにも気になって、DT終了後にあらかじめルディに置いておいた投げでin

多いな…
ちなみに今回、伊藤は初参加。
色々わからんことも多いのでまず車輪OKか主催のリーチェsに聞いてみたらOKとのこと
なので買ってまいりました。ええ、11セット買うpが無かったんです。

そんなわけで放置して22:00間近になってくると


めっちゃ増えた!Σ(゜д゜)

どうやら今回も他鯖を圧倒する参加者数に上った模様。
ちなみに欅サーバーの参加者は毎回28人とか30人とか
企画原案の4次僕のJISsも「何がなんだかわからない」と言うほど。
まあこのくらいのほうがお祭りムードが出てよさげな感じだと思うよ(´・ω・`)私は

現地にドアを利用して移動!
健康のために歩いて行きますとかいっときながらドアもらっちゃいました。
恐縮です…
2PCが安定してれば(というか親から戻ってくれば)初音でドアできるのにor2
まずは全員揃ってから記念撮影!

なるべく全員移るように場所とったつもりでしたがやっぱ無理があったか…
ちなみに
開始前からギルチャで不審な情報が。
とある横ギルの面子が乱入を企てているとかなんとか
案の定1ch現地にいましたけどね。
今回の記念撮影の時もジェネ乱打。一部の人からGJとか言われてましたけど。

右上で隠れているのがまさにそれ。

まあそんな裏事情はほっといてPT編成!
今回は玉砕するつもりで来たのでもちろんDK無しのPTを希望。

HBあっても普通に死ねるなんて口が裂けても言えない…おっとっと(;-`ω-)
とはいえ人数が半端だったので

DK入りPTに混ぜていただきました。
よし、がんばろう(´・ω・`)

全部で6PT、3chに分かれて特攻します。
私のいるPTと主催のリーチェsのPTが1chで特攻。

1回目のSS一枚も無かった
or2or2or2

簡単に状況解説
・リーチェs入り口待機で他メンバー入場
・案の定横乱入(2名)
・速攻欠片置いて召喚、球破壊
・180博ラッシュ
・墓の豪雨

そんな1回目( ´ー`)y-~
ぶっちゃけよう、SSを撮る暇も無かった。
入って30秒くらいで墓落ちてましたからね私。
しかも一旦戻ろうと思ったら車輪使っちゃったし
1回のビサで2回死にました。^-^

とりあえず連絡をとったりグル内で色々と言ったりで
場所を5ch現地に
全員揃ったとおぼしきところに


またキタァ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´_ゝ`)`Д´)冫、 )ノД`)=゚ω゚)-д-)━━!!
その粘着力はガムテープのようだ…
足に貼って思いっきり剥がしてやろうか(´・ω・`)


早速召喚しようとするところを欠片を拾って阻止。
なぜか暇を持て余し横も交えてしりとり大会。

フルフェイスで傍観している巡回さんでありました

クッキー1個まるまる使いきるほど暇な時間を過ごした後に
他のPTが順調に行っているという知らせを受けたので


2回目開始(変なの込み)
球を出したらもう休めないわけで。速攻壊されるし。
まあ散るならせめて華々しくと覚悟を決め
いざ!

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

ちなみに今回も車輪を1個だけ購入。
使うタイミングを間違えて復活後即死亡

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪
半分くらい削るあたりまで見届けてましたが結局成仏。
他PTは無事に終わったようで。
最初の集合場所にみんな集まってました。
みなさん(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
私のいたPTの方々もやってきて

最後に記念撮影。
まあアレがアレでナニだったけど、初参加でお祭りムードですっごい楽しめました!
経験値?気にしたら負けだ。
車輪込みで4回墓落としてるなんて恥ずかしくて言えない。

最後に
今月で主催勇退のリーチェsお疲れさまでした!
来月以降のU-120はどうなるんだろうか…(。-`ω-)
まだ投げはホルス取得でこのくらいのレベル帯をうろうろしてるので機会があればまた参加したいところ。
まあ次はちゃんとやれるといいな(´・ω・`)

そういうわけで、そろそろパッチが来たようです。
早速inして露天とか出さないといかんのでこの辺で!

皆ありがとう!またビシャスで会おう!
今度は車輪11個持って特攻してやる




おまけ
今回のU-120ビシャス討伐に参加、または主催&主催補助をしてくださった方々などのブログ、サイト等に
感謝の意を込めてリンクを貼らせていただきます(リンクフリーのとこだけですが…)
見つけ次第バンバン貼り付けます。ここにもう一つのケヤキリンク集を作るのだ(
・企画原案
4次職にはなれない僕らだから
JIS 様
・ケヤキサーバー主催
sempliceのメイプル日記
リーチェ 様
・主催補助、参加者の方々
ほのぼのメイプル日記
渉流 様

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]