忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マナブルを買いこみすぎて

消費欄が狭苦しくて


DTにハピ

いつも以上に消費欄にやさしくない収穫。
バイタルどころか雷シュリもそろそろ飽和状態
投げ、投げシーフ、NW合計でどんだけ持ってるか見当もつきません


まあそんなわけで
お年玉で散財しすぎて強化品も満足に買えない今日この頃
せっかく一二三の振り替え用にINT装備揃えようとか思った矢先にこれだもんな(´・ω・`)
とりあえず今の目標は120mで売りに出ているINT18メイプルバンダナ
手元に金を残しておきたいので余裕をもって150mほどまで所持金を増やしたいものです

そんな折に

なんだかやたらと神々しいオーラを放ってるんですが
おそらく21篭手フェアリーを素材に30%4連の後60%1発で仕上げた品
これあればもうNW動画とれますよ、、、
魔シュリとかどうでもいいと思わせるほどの性能

しかしまあ900mなんて到底出せませんって
希望とってるらしいですけどこんな品の相場なんざわかりませんし

まーこれと同じ位のガントレをp溜めて買えばいーやー

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


夢を見ていたようだ
地味にツボでした。


最近は本当にやる気が出なく、ついにDT後の1時間のザクタイムに全く狩りをせず。
しかしまあ買い込みすぎたマナブルを消費したいので骨。


んで150

いつもはHP回復も兼ねたジンジャーやらpエリやらですが、今回はマナブル
MPだけだとうっかりHP回復忘れてあぼーんってのは骨狩り初期にほんとによくやらかしてました
今じゃすっかり平気ですがね
これからは骨もマナブルで行こうかな

なんかマナブルだと骨2確でも黒いらしいですよ。
伊藤は正確に計測する気もありませんけど

まあただの持論ですが、骨2確でいる間は何がどうあろうとも赤字だと思い込むようにしています
そうすることで骨1確を目指すモチベーションを保っているわけで

まあ1確になっても赤字とか黒字とか気にしないで狩ってると思いますが。


150レベル、ジェネシス30、MH30、ドーピング無しでの火力
非常に惜しい

もう少しで80k届くんですけど
、、、というか焼きそば使えば余裕だったり

そろそろ装備もしっかりさせていきたいところ。
とりあえずの目標は武器新調(杖グレイヴあたり)、盾強化(書の供給と費用がネック)、帯強化(青までメンドクセ)くらいですかね。
斬りのINT装備やらの都合でバスタオル強化にもう一度足を踏み入れたいところ。
30%2連じゃどうやら不足してるらしい。

というか他の装備新調するにしても地味な違いしか出ないマイナーチェンジもいいとこなんでちょっとね、、、

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]