忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日はまるっと更新をサボってました
SSはありますがどれを載せようか、加工めんどくせーな等の理由により未だ手付かずでございます。

動画までうpしてちょっと燃え尽き気味でして。
inはしてるけど放置してたりいつもどおりの事だけやって放置したり

それはそれとして

第1回聖魔ジャクム。
開催されまして

討伐されたようで


おめでとうございます。



え?私?


うん、参加してないんだ
そう、戦う前から敗北してる
でも待ってくれ
ちゃんとした理由がある。


一身上の都合 なんて言葉で逃げる気は無いもんで
ちゃんと言います。

ただ、脳内で言葉が固まっていない(´・ω・`)

参加してませんけど
主催者様のリンクを→おつまみ一つ

主催のPickさんにはロミジュリやU-120などでご一緒してお世話になってまして
今回のイベントを逃亡しちゃったのは真に申し訳なく思っております

ちゃんとした理由がある と言っても、きわめて自分勝手なルールを個人で決めているだけで
参加を取り下げる正当な理由になりえるかはわかりませんが

まあ、まとまったら書きましょう



とりあえず、動画の件
いい具合に脳内ランカーが住みついたようです。
ちょいちょいコメント確認用に見てますが、概ねいつもどおりの反応で何より
ニコのメイポ動画じゃあれでも評価高い方だと思っていいかもしれんね

どんな強化しようと
どんな企画だろうと

脳内完結の前には無力(^o^)/

基本的にコメントにまともに相手してもバカバカしいだけですので
うざーいコメントはNGしてしまえば解決です

ユーザID単位でNGにすると芋づる式に荒らしコメが消える不思議

ちなみに言っちゃうと
ギル内にランカー数名いたりしますが
シグナスをゴミナスって言ってるのは聞いた事がございません。

ああ、一人そんなことを拡声器で吼えてる人がいますね。
けやきだとその人くらいしか言ってないような


何にせよ、いつもどおりの記事を書くようになるまで少しシンキングタイムをくださいorz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]