忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもお久しぶりでございます。
まともにメイポ記事を書くのはかれこれ1ヶ月ぶりあたりでしょうか

それというものの、他ジャンルでの動画企画に参加したりひたすらに絵を描き散らしたりとやらかして
なおかつリアルも程よく忙しくなってきた頃合で、師走とはよく言ったもんです。ただの大学生な私も忙しさで走り回るハメになっとります


以前、U-120ジャクムの動画がゲームカテゴリでランクインしたとかありましたが
他ジャンル、いやアイマスなんですが。そちらの方で投稿したらそれを上回る順位(相変わらず3桁である)に入りまして
メイポ動画とは何だったのか…状態です

とりあえず、ビッグバンによって大分モチベーションの形も変化してきましたので
メイポ動画の作成は休止とする。

というか、何をネタに作れというんだ。ビシャス出来ないんだよ早くバグ直せバカヤロー



さてさて、ビッグバン以後、ウィンドウモード導入により多少in率も回復
各種計算式変更等により、ジパングボスが軒並み敷居も何もかも下がっておりますね



ヌルゲーになったなしかし


姐御というと、やっぱこう、ラッシュやパンチを備えた横(笑)との
「ヤるかヤられるか」を味わうボスな気がしたけれども

装備強化とかまるでしてない
今となってはただのザコと化した巡回者さんが10分程度でソロ討伐出来るレベルに

1匹につき8%入るので、普通に狩る気も起きないししばらくはボス周りで稼ぎます





テレポートマスタリーを覚えてご機嫌な初音さんであります
とりあえずDTってことで提灯無双してたんですが

誰だキミは
全く面識ありません。ほんと誰だ

BB以後、他のサブ等で狩ってても平然と狩場で狩り始める人が多くて
「ついに横が無くなったのか…胸が熱くなるな」
とか思ってたんだけどそんな事は全然無かったようで
まぁ、メイポだからしょうがないよね。

そんな感じで今回も横かと思ってたんですが
この人、全く狩ろうとしないんですよ

狩場をウロウロ歩き回るだけで
「お前は檻の中のホッキョクグマか」と突っ込みたくもなりましたが
テレポ無双しつつ動きを見てると

ルートの切れたランダム美容券を拾ってました
別に使わないので構わないんですが。とにかく目障りすぎた


終いには礼を言って去っていきました
………そっちが無言で勝手に拾い始めておいてそりゃねえだろう

ってか
最近はこういうのが流行ってるんですか?

正直ランダム美容券くらい自分で調達して理想のものにしろと
いや私がそうしたから。




そういや一二三さんもMC2の最強効率につき3次
投げとなんら変わりないスキル欄に少々ウンザリしましたが、70でとりあえずアサルター1
その後は適当に振っていく事にしました

4次まで何年かかるんだろう


んで、駐車場でD子イジメてるんですが
突如現れたNWがFJで飛び回りつつ

狩場全域に毒を吐いてどっか行った


何を言ってるかわからねーと思うが、私もわからん
横かと思ってたらただのイタズラでしたとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしい「人の邪魔をする事に全力を賭ける」メイポ民の恐ろしさを味わったぜ…
最近はこういうのが流行ってるんですか?
…いや、言ってみただけ




今後の予定

12/24:平日だよね。大学あるもん
12/25:動画を上げて、夜は友達とグダグダ喋るニコ生を垂れ流す
12/26:誕生日だけど、多分家に篭る

12/31:冬コミ3日目一般参加

コミケに備えてあまり金を使いたくないんで、暇潰しにメイポにinする確率は増えます。
メイポ記事の更新は、inとネタの出来具合に完全依存

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]