忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大き目の買い物をしました。

2つ目のDEX10イヤリング…
斬りと投げのIDが違うので可能な限り装備移動の手間をなくしたいと思ったので購入。
しかしまあ現状、まだ斬りは本格始動しないのでこれはソウルマスターで使用。
命中上がるしちょーどいいや(´・ω・`)


そんなソウルでレベルアップ。
93です。相変わらずイエペペのみです。
ちょっと見てみたらロヘン持てば姫必中のようなので、クリムゾンウッドでホンスターとやらを仕入れて特攻してみようと思います。
ブランが欲しい…
ここ最近イエペペでの大きな収穫は無し。
しかし相変わらず真っ黒な狩場だ…

DT後はどうにも暇を持て余します。迷路にも人がいないわけだし何もすることがない。
そんな中、姉御を見つけたとのこと
特攻!!

このSS撮影した数分後に横登場、当然のごとく左に姐御を掻っ攫われる。
ちねよもう
無理して左に追いかけていったらビンタ喰らって初音昇天。
あまりにも頭に来たので倉庫番(拳)を起動。
…フルーツ牛乳無かったので徒歩で行きました。

そんでまあ金融に入ったところ早速入り口周辺に姐御と戯れる横。
そんなに遊びたければ遊ばしてやんよと言わんばかりにパンチですっ飛ばして横昇天
ざまあw
まあそんなちょっとアレなことに手を染めたわけですが
やられたから報復の意味でやっただけでMPKerになる気なんぞ全くございません。
今後も横されたら拳で引っ掻き回すだけです。
それにしてもストレスの貯まる…1回でいいから最初から最後まで姐御やらせろ。

いろんな人が入り乱れてカオスな姐御とかもアリだとは思いますが
少なくともケヤキの横はだいたい姐御を入り口に寄せてます
だいたいが入った瞬間昇天しますからね。何がしたいんだおめーらはと。
他鯖は知りません(´・ω・`)

さて話題を変えて

姐御もアレな結果に終わりまたもや暇に
落ちろ?そんな選択肢は無い
そんなわけでFW起動
チャリクエだけで20まで上げまして、マナエリが1000個越えという結果に。
HP薬がノーブレスの赤い薬だけだったんですが…
まあこのくらいならいいだろうということでオクトパス。

いやー早い早い。
速攻で1レベル上がりました
これで21。カニクエできますね。
できますけど極力やりたくありませぬ…過去に散々な思い出ばっかりあるのでカニクエ。

メイン?全くレベル上がってませんが何か。
むしろ姐御で6.5%きっちり減らして参りました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]