忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知
聖魔デュナスinけやきがあるそうです
九里歩いて不図思う 聖魔デュナス

伊藤も是非参加したいイベントではありますがー
ここ一番ですっぽかすクセとか以前に
ベルガ終わってないので無理なんですよ
というわけでけやきの聖魔さん頑張ってくださいな

----------------------告知完了-----------------------------



問題です
レベル40からスタートするものってなんでしょう


ルディクエ?35からです
毒霧?45からです














はい正解はこれね

聖魔で一時期やってたけどこれはラクで飽きる作業ゲー

しかし混沌出るんだわな
更に言っちゃうと始めたばかりのレベル帯だとEXPも中々ウマい
薬は塩ラーメンと箱から出る青丸薬で十分。
他の薬や書は売ればいい ので黒字

かなりいい条件なんだけど
それらを全て打ち消す作業ゲー

あと向いてる職と向いてない職の落差が激しすぎる。
聖魔とアランはかなりこれと相性がいいけど投げオワタ

MCかったるくて嫌になっちゃったから50までここ籠るかも



こっそり後悔2終了
でも正直ここまで行くの面倒…
後悔入り口と忘却入り口に飛べるショートカットマダー?




アシュラもそろそろ見納め。
投げで良品兜とってからは手伝い以外で来てませんでしたが、玉余ってるので2PC。
聖魔にもひとつ良品ストックしておきたいなとか思ったり
しかし標準か粗悪しか出ずに玉終了。

まぁ、斬りの兜くらい隆盛で十分ですかね




狩りで出た動物の皮を全部軍手にして売るぞーとか思った矢先に露店きれた
どうしろと…

ちなみに水着サーバー

もとい

みずきサーバーですが、今のところ(2010年4月25日現在)中華のチートキャラが全職1位
初めから終わってる

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
なんとチートキャラが一位ですか(’A
それは衝撃・・・

それはともかく、ピラミッドはかなり旨いですよねb
アシュラは金玉がめんどくて兜とってないです;
まぁ、ジャクムの方がしっくりくるんでry(ぇ

アシュラ兜、期間消滅だったらよかったのに(ぁ
雪椛 2010/04/26(Mon)17:28:03 編集
コメント返信
>雪椛s
アシュラ兜が期限付きだったら砂時計バカ売れでしたね(多分
既存の強化ジャクムで十分だと思ってる人はいらないような気もしますけど(´・ω・`)

ピラミッド相変わらずやってますけど混沌どころかベルトも出ませんpq

今回のパッチはアシュラとか色々無課金で楽しめる久々の良パッチでしたね
次は何が出るやら…
伊藤伸恵 2010/04/26(Mon)23:20:33 編集
無題
ゆもcまさかこんなところに・・・w

中華チートすげーな。。。
ってかそれの対策しないNEXONもどうかしてるけどねw
チートいるうちはあんまりINしたくないなぁ・・・

伊藤さんへ
俺のブログのリンクを更新してください。
めんどくさいといったら澪の画像を大量送信しますww
澪が好き(?)なガトーさん 2010/04/27(Tue)01:09:26 編集
コメント返信
>がとー
ねくそんがどうにかしてるのは今更すぎる
まぁ前向きに考えれば高級書の流通が増えるねっていう
転売師のいいエサになってるけど

リンクはしょうがないから書き換えておいてやんよ( ゚д゚)y-~
澪だけはマジ勘弁
伊藤伸恵 2010/04/27(Tue)21:42:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]