忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンらしいよ。
やってみたくなったからやってみる(*´д`)

Q1メイプルストーリー暦何年ですか
1年半くらい

Q2育てているキャラクターは何体いますか
3体…いや4体…もっといるかも

Q3倉庫キャラ含めて何体いますか
数え切れませぬ

Q4ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
初代メインがまさにそれ。素INTぶち上げ戦士でした。

Q5どこのサーバーでプレイしていますか
ケヤキ

Q6メインキャラのレベルはいくつですか
144

Q7メインキャラの職業は何ですか
聖魔。ビショップですな

Q8一番好きな職業は何ですか
そりゃー聖魔でしょ

Q9一番嫌いな職業は何ですか
特になっしん。博愛主義ですよ

Q10一番好きなスキルは何ですか
暗殺

Q11一番嫌いなスキルは何ですか
特になし

Q12メイプル内にリア友は何人いますか
私をメイポに引きずり込んだ奴が一人。

Q13メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
数え切れません。

Q14もっと友達増やしたい?
受動的に増えればそれでいいんじゃないかな

Q15『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
自分から友達になろうぜって言うの得意じゃないのだよ

Q16叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
無視します。

Q17友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
なんとなく気の合う人

Q18友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
なんとなく気の合わない人

Q19メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
好き勝手に書いてるから楽しいよヽ(゚▽、゚)ノ

Q20メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
メインのブログにメイポネタ追加するとカオスになりそうだったから

Q21メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
見てもらわないと成立しないし。

Q22ブログにコメントを残してほしいですか?
どっちゃでもいいです。自分はコメントを残す勇気が無い。

Q23ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
その時のノリ重視

Q24いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
1万円はいかないと思う

Q25TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
221p(税込み)

Q26TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
後悔しそうなものは買わない

Q27メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
趣味に金使うんだし別に…

Q28好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
メイポアイランドとカニングのパンチラ娘。
嘘です。
1位ハインズ様 2位宅配の土井君 3位拳を開いてry
これも嘘だけど・3・

Q29好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
D子、イルヴァータ、微妙だけど姫

Q30心に残っているクエストはありますか
マガのクエはストーリー性あってよかったなぁ…

Q31友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
すべてが大事な思い出です(何

Q32メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
いないしいらない

Q33メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
補正は欲しい。

Q34メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
興味ないです(´・ω・`)

Q35メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
自分が異性キャラ使ってるし特に…

Q36メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
親しくない時点でたいてい無視するのでどうでも

Q37メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
まともな叫びすら無意味になるので困ります(´・ω・`)

Q38何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
寝ぼけてたときにヘアバンド青とクリスタルチェアぶんどられました

Q39メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
日常風景

Q40狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
覚えてません。

Q41メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
金持ちだなー

Q42「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
事実かどうか気になります。
でも基本信頼してます。

Q43キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
それもひとつのプレイスタイルかと

Q44いま一番欲しいアイテムは何ですか
いやー一番て言われるとどうにも。
魔力100越えのウィズダムかな?

Q45持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
いやーレベルだけの聖魔なんで装備はもうね…

Q46アイテムを強化することは好きですか
下手の横好きって言葉があってですねry

Q47自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
魔力11INT11ゴルイヤかな…一番上等な装備じゃね?

Q48外見が好きな武器は何ですか
メイプルウィズダムスタッフと龍天拳

Q49外見が好きな防具は何ですか
水玉ヘアバンド(青)

Q50アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
自分がまさにそれ

Q51アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
金あるなー

Q52顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
初期顔だししょーがないと思いますよ?
私もあんまし好きじゃない(´・ω・`)

Q53人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
メイポの人気度ってパラメータは全くアテにならんのでどうでも

Q54レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
レベルが高いことを鼻にかける人は嫌いです。

Q55レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
自分も沢山持ってます(´・ω・`)

Q56グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
学習能力の無い人がいないなら好きだったかも

Q57グルクエに誘われると嬉しいですか
こんな自分を誘うとは…

Q58グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
過疎グルクエで経験済み。仕方ない…

Q59ビシャス討伐、好きですか
好きです(即答)

Q60ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
できませんから

Q61グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
一人じゃできませんから。

Q62友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
友が先に寝ます

Q63狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
眠い時に死ぬ危険性のある狩りなんかしない(`・ω・´)

Q64デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
ペナルティは必要だよ。

Q65好きなBGMベスト3を教えてください
楓城天守閣、トウキョウエリア、少林寺(ィェッヘーイ!!)

Q66嫌いなBGMベスト3を教えてください
マガティア、エリニア、ルディ深層。眠くなる

Q67メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
お金があれば

Q68狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
ドロップ重視です(´・ω・`)
お金大事

Q69レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
ソロ時代(~85くらい)までずっと辛かったわボケェ

Q70ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
死神jr、性能重視。コストパフォーマンスいいよこいつ

Q71通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
D子…おっとイカンイカン

Q72ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
死神3匹

Q73メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
やってたの?

Q74公式サイトの「散歩路」を観ていますか
GMこんなとこで才能発揮しなくていいから

Q75公式サイトの「ファンアート」観ていますか
投稿したいな

Q76自分でギルドを作成したことがありますか
あります

Q77誰かのギルドに入ることをどう思いますか
今まさにそれ

Q78様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
それも一つのプレイスタイルかと

Q79ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
かつて作ったのは「初音行商組合」
文字数制限無かったら「伊藤伸恵の旅人同盟」

Q80ギルドサイト、あったほうがいいですか?
あるとにぎやか

Q81孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
自分のギルドまさにそれだった(´・ω・`)
一人でもさびしくないですよ。少しすれば慣れます。

Q82「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
まず真実の究明からでしょ
ってかなんで詐欺した相手に敬称つけてる…

Q83「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
またまたご冗談を(AA略

Q84誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
サブ総動員でjkmに必要な人気をぶち上げしたことが何度か

Q85人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
金で人気を得ますか…

Q86メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
自分がリアに自信ないので無理です

Q87メイプルに飽きた事はありますか
無いな…

Q88数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
ネカフェ組時代は1週間に1回くらいでした

Q89ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
自分のサブの人気(´∀`∩age↑に

Q90ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
あったっけ…?

Q91メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
MH20と30が1発成功。じゃなくて
今の友とギルの皆に出会えたこと。

Q92メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
リア友以外で一番親しかった友が横ギルとのいざこざで鯖移住したこと

Q93あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
「目を覚ませ」

Q94もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
死んだときじゃね?

Q95メイプルより大切なものはありますか
そりゃあるよ

Q96あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
だいたい30%くらい

Q97今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
伊藤伸恵(ペンネーム)、17歳、漢、富士山に見下ろされて毎日過ごしてます

Q98『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
メイポさいこー(棒読み

Q99「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
なっげーよ100問

Q100あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
おやすみなさい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]