忍者ブログ
かつてけやき鯖で暮らした冒険者達の足跡。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンテ看板ブログ

chが増えようが
カオスが実装されようが


平常運転のようだ。


ジャクムの看板は壊滅方向に向かっているというのに。多分



え?通常ホンテの卵でカオスネックレス強化できる
ああ、それじゃ仕方ないね。しがみつきたくもなるね(棒


カオスボスの実装は
看板の有り方や、大型ボスへの新規の門戸を広げるいい機会だと
思ってたんだが
どうやら思い違いだったようだ

そりゃまぁ、自分の利益が守られりゃ誰だってそうしますわな
別に攻める気はないんだがー


過去にさんざっぱら支持してた人間として思うこともあるわけよ
一時期はリンクまで貼ってたわけだし

今になって思えば、封鎖してる奴が嫌いだから支持してたってだけで
別に伊藤はホンテに参加した事もない(あるっちゃあるが、トラブルで戦ってはいない)
これから参加することもない(レベルが足りない)

わりとホンテどうでもよかった。

知り合いにホンテ組いますし滅多な事言えませんけどね。
ここ見てるかどうかは知らんが。

そもそもここまで更新ペースが落ちてたら
まずもって見る人がいなくなってるんじゃないかとry



潜在能力実装やらビッグバンやらを経て
伊藤の生活もだんだん変わっていって
一部じゃ伊藤Pと呼ばれてるような活動を始めて
メイポからは一時期より遠ざかった。


適度な距離感を保ちつつプレイはしていますけどね。
久々に会った友人に「お前引退してたの?」って言われました。
引退じゃないです、単に頻度が減ったor休止してただけです。


んなこたぁいいとして
そんなこんなを経て、前とは色々なものに対する見る目が変わった
ホンテ看板に対する態度も、そんなもんの一環程度です。
リンク外したのも、そういうことです。



いつまで看板やってんだろうなーと思う。
それこそ煽りか何か知らんが、看板ブログの告知に対する拡声器を見かける。
私の目線から見りゃどっちもうざい事に変わりは無いんだが。

いつかの時代におけるジャクムみたいに
ギルドのみんなで「じゃー人数いるしホンテでもいこっか」って
気軽に行けるようなボスに、何時になったらなるんでしょうね、ホーンテイル。


最後に

とうとう実装された忍者ブログのtwitter連携機能
この記事は
それを試したかっただけだ(´・ω・`)

でも、気軽に行けるようになるといいね、ってとこだけは割とマジです。
それこそ看板だけじゃなくて泣き声とかの問題もあるけどね。

拍手[1回]

PR
もはや原型を留めてねえな。

伊藤です
久々にメイポにinしたりしなかったり
今回のパッチで実装された十字旅団とやらをやってました。




シェリルのキャラがむかつく。

いかにも狙ってますと言わんばかりのツンデレ
しかも出来が悪い

ガンジーでも助走つけて殴るレベル

ちなみに男キャラだと画像のとおりシェリルで、女キャラだとクロウという男になるんですが

クロウのセリフや扱いがおかしい

「彼女」とか呼ばれたりしてますよ、彼。あいつの性別どっちだよ
しかも仲間にシェリルって呼ばれたり名前すら覚えてもらってないのかお前は
それとも単にオカマなのか同一人物なのか

謎は深まるばかりですね(棒
単に手抜きなだけだろうと思う




一応投げでは最後までやっておきました。ネタバレ配慮してNPCは隠してるような隠してないような
んでクエストを最後までこなすと報酬で貰えるメダルで勲章を班長まで上げられるので
肩装備だけは手に入れた。交換不可?転売とかしようとしてた人はご愁傷様ですね としか。

ワイルドハンターでもやってるんですが、ムカデのクエが出ないレベルなのでそこまでで止まってます。
勘弁してくれよもう

レベルと少々の火力さえあれば手軽な火力増強になるんで、最近にしては割と良パッチかなー?程度には思ってます

ただ
RMT業者はいつになったら消えるんですか

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤伸恵
性別:
非公開
職業:
大学生+3流絵描き+動画製作者
趣味:
絵(描く方)とめいぽ他色々
自己紹介:
行商人初音
(161ビショップ)♀
xxl巡回者lxx
(140ナイトロード)♂
五十嵐一二三
(86マスターシーフ)♀
五十嵐一ニ三
(70スラッシャー)♀
桜井夢子
(98ワイルドハンター)♀
FofELLIE
(70メカニック)♀
Deadlyfulmen
(27氷雷魔予定)♂
CK伊藤伸恵
(103ソウルマスター)♀
他MC用、倉庫、ネタキャラなど多数所持

諸々の事情につきゲーム全般お休み中
復帰の目処が立たない
メイポ外の活動
pixivに上げてる自作絵とか諸々
最新コメント
[05/29 伊藤伸恵]
[05/21 ぞんび]
[08/29 ヒトデ]
バーコード
P R
アクセス解析

Copyright © PN伊藤伸恵のMaple-Remain All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]